8月はイベントに押された一月、中でも天賞堂カンタムDD51、KATOの新駅舎、ホームは凄かった。 - 鉄道模型BLOG「国鉄9」

  8月は7月末の鉄道模型ショウ、8月のJAMとイベントが重なり、またJ−鉄道部様工作日報 川ロ車両製作所様(模)埼玉中央急行鉄道様鉄道コム様等からのたくさんのアクセスを頂き17106PVのアクセスを頂きました。記事をご覧頂きました皆様ありがとうございます。また、記事はイベントレポート中心となった為イベント関連の記事が多めな一月だった。(写真はアクセスランキング1位の鉄道模型ショウでのKATO EF58)

Joshin Web で駅舎、ホームを予約する。
Joshin Web でカント付きレールを買う。

■記事部門ベスト10

順位
画像
タイトル
1位
2位

3位

4位

5位

6位

7位

8位

9位
10位
027d626a.jpg

 記事は7月末の鉄道模型ショウ、8月のJAM2つのイベントが重なったこともありイベント記事が上位にランクイン。唯一イベント外の記事は8位のレイアウトを始めてみたので写真を撮影してみた。なお検索キーワードの上位は「昭和の鉄道模型をつくる」「ウソ電」「鉄道むすめ」「天賞堂 DD51」「中央線」などが上位になった。

【参考:Nゲージ製品(楽天)】  
■ EF80 貨物用1次型
■ EF80 旅客用2次型
■ 24系ゆうづる基本セット
■ 24系ゆうづる増結セット

■画像部門ベスト10

1位
2位
3位
4位
5位
6位
7位
8位
9位
10位

 画像はほぼ記事と比例している感じ。しかし天賞堂カンタムDD51へのアクセスが凄い。執筆日現在予約受付中だけど既に銀座店では一部の予約が△、Xとなっている。欲しい車種があるなら早めに予約した方がいいかもしれない。全車種ラインナップと動画はこちら

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月はイベントに押された一月、中でも天賞堂カンタムDD51、KATOの新駅舎、ホームは凄かった。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jnr-go.jp/nine/mt/mt-tb.cgi/384

名列車リバイバル
国鉄関連書籍
国鉄車両形式集
RM LIBRARY
鉄道むすめ
鉄道むすめキャラクターソング♪
その他のカテゴリ
鉄道模型新製品情報
鉄道模型新製品情報(建物等)
鉄道関係新製品情報(書籍等)
鉄道関連雑誌
鉄道擬人化
ウソ電
乗り鉄日記
壁紙
一口記事
常点灯改造
鉄道模型工作のヒント
鉄道模型レイアウト制作
レイアウト制作参考書籍
編成表
運転法規
天賞堂模型舐め撮り
レイアウト作成に役立つかも?情景舐め撮り
実車舐め撮り
注目のYahooAuctions(オークション)
鉄道模型店紹介
中古鉄道模型
オススメ鉄道模型関係、国鉄ネタの書籍
ココロの日記
アクセス
その他の記事
リンク集

★イベント特集★
2007模型ホビーショー
国際鉄道模型コンベンション2007
鉄道模型ショウ2007

サイト内検索
Google

相互リンク大募集中
メールフォームからドウゾ


RAILBOYとは
免責事項
管理人宛メール&メーカ、販売店様のタレ込みはこちら
JNR9はさくらのレンタルサーバを使用、運営しています。


ホビーセンターカトーへ行こう!
落合南長崎駅からパソコン上で道順をバーチャル体験「KATO迷図」


天賞堂MR新宿店へ行こう!
西新宿にある銀座とはちょっと違うもう一つの天賞堂。場所か少し解りにくいかもなので事前にチェック!


RAILBOYは全てのHTM、HTMLページがリンクフリー!!
関連ある記事を書いたら自由にリンクを張って下さい。(個別のパーツ(画像、動画、音声など)への直リンクはご遠慮下さい。)また全てのコンテンツの著作権、所有権はRAILBOYに帰属します。アフィリエイトにより利用させていただいている画像を除く)

関連あるTB大歓迎
アホが関係無いトラバを大量によこしやがるのでうちのBlogへの言及があるサイト様限定にしてありますけど、同じ様な記事を書いたらガンガントラバ下さい。あまり関係のないやつは削除してしまうかもですけど・・・。

☆ではじまるリンクはアフィリエイトを現します。(表示されていないものもあります)


参加同盟

リンクバナーです。ご自由にお使い下さい。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

トラックバック

このブログ記事について

このページは、が2007年9月 1日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古き良き時代再来、東海道本線の花形「かもめ」発売」です。

次のブログ記事は「昭和の鉄道模型をつくる、6巻迄発売されたのでバックナンバーの在庫とか感想など」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0



’DSj!W‹0\?^tfBN"